1. 無料アクセス解析

Home

フロネシスト


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

Amazonでなんでもそろう。

仕事用の道具から書籍までアマゾンでなんでも揃っちゃうのが恐ろしいです。。。
いや、便利なんだけど、既存店舗はどうなっていくんじゃろうか??

kindleが熱い

最近Kindleを愛用しているのですが、Kindleペーパーホワイトは実にいいです!
分厚いハードカバーを持ち歩かなくてもいいですし、何冊も入りますし。

漫画を読むときはもっぱらiPadを使っています。

外に出るときはKindleペーパーホワイトを持ち、家で漫画を読むときはiPad。

もちろん、Kindleでは出ていないのもありますから、そういう時は普通に書籍です。

なんとなく使い分けですが、小説はエッセイなどはKindleがよくて、ビジネス書や勉強用の本は書籍かなぁ。

huluすごいっす。

そろそろ契約して1年になるhulu。
最初はゴシップガールを字幕なしで見るという英語の勉強目的だったんですが、
月額980円で、様々な海外ドラマ、映画、ドキュメンタリーと楽しめるのでそのまま1年近く楽しんでいます。

2週間無料トライアルなんので気になる海外ドラマがあれば、ぜひお試しあれ。



まぁ、寝れなくなるんだけどね!

鏡がほしい。

現在お風呂を直していて、その鏡を探しています。
まぁ、こんなサイズといったところでしょうか。

浴室におすすめ! TOTO(トートー) 化粧鏡(耐食鏡) 角形 YM3560F

耐食ですし、サイズもばっちり。
うちの夫婦は慎重さが30cmあるのでどうしても縦長にしないと、どっちかきれちゃうのよね・・・。

紫の牛を売れ!

どういう意味なんでしょうか?

紫の牛を売れ!

うーん、読んでみたい。

Home

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

